バー73閉店

bar 73(セブンスリー、なみ)閉店(>_<)

びっくりしました。

僕の西麻布飲みのルーツ、「73」がいつの間にか(7月7日)閉店していたなんて。。。

六本木遊びに飽きて、初めて西麻布で飲もうと思った時に飛び込んだお店が「73」でした。イケメンオーナーバーテンダー釜谷さんに最初に作ってもらったのは、ギムレットだったかな。。美味しかった。

それから毎日のように通って、「2軒目どこ行ったら良い?」っと尋ねると、釜谷さん自ら同行してお店を紹介してくれました。そのおかげでいろんなお店ですぐ常連扱いしていただいたものです。

最近は四丁目メインになってしまって、たまにしかお邪魔してませんでしたが、本当に残念です。

閉店理由はfacebookなどでも多くを語らずという感じなので詮索はしませんが、釜谷さんは元気そうなのでまた西麻布でお会いできることを期待しています。

釜谷さん、スタッフのみなさん14年間お疲れ様でした!ありがとう!

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA